20回目調整日

こんにちは!
7月26日に20回目の調整日がありました。
親族の冠婚葬祭等があり、バタバタしていて更新が遅くなりました💦

今回はこんな感じです!

右上の2番と3番の間、少~し縮まってきた感じしませんか?
気のせいかな??

左はぱっと見変化なしです!
下の奥歯を動かしているんですが、この写真では見えないですね…

ゴムは相変わらず頑張ってほぼ四六時中つけています☆彡
一度に3つずつ使うので減りが早い…

最近は下の6番・7番を動かしているんですが、奥歯の写真はなかなか撮りづらく、お見せできずすみません💦
そのうち奥歯の写真が上手く撮れたら載せてみようと思います。

8月の調整日がもう今週末に迫っているので(笑)
次回はもう少し早く更新できるように頑張ります!