19回目調整日

こんにちは!毎日暑いですね💦
遅くなりましたが、6月20日に19回目の調整日がありました。

お気づきでしょうか~?
ゴム掛けが3本になりまして、今までの左右2本に加え、右下と左上をつなぐナナメのゴムが加わりました!!
正中を揃えるために必要らしいです。

左上の隙間は相変わらず閉じた気がしない。笑
でもゴムのおかげでちょっとずつ閉じていってるとは思います、、、たぶん、、、

左上のツノのところは、ゴムが2本かかっています☆彡

口を開けるとこのくらいがMAX↓↓ これ以上は開かないです。笑

左右のゴムだけの時は、まあゴムかけたままでもごはん食べられなくはないかな…(食べづらいけど)って感じだったんですけど、このナナメがあるともうダメですね。笑
ポッキーとかプリッツくらい細いものだったら、なんとか食べられるかもしれないですが!

そんなわけで、食事のたびにゴム3本外して、つけて…がありますので、まあ面倒くさいといえばそうなんですが、地道に頑張りたいと思います(^^;

マスクしてるからっていうのもありますが、慣れれば意外と気にならず!仕事中もずっとゴムかけてます♪喋るのにはほとんど影響ないかなと思います!

次回は7月26日の予定です☆彡
更新遅くなる時もあるかもしれませんが、必ずアップしていくのでゆるく見守っていただけたら嬉しいですm(_ _)m