27回目調整日

こんにちは!
3月19日が27回目の調整日でした。
早くも27回、、、
30回くらいで終わるのかな?まだ終わらないのかな?
終わりが見えそうで見えない、でもだいぶ見えてきた?ような感じです(^^;)

前回、下の歯のワイヤーを細いものに変えたのですが、その効果があって下の歯の向きが良い感じになりました(らしい)✨
そこで今回は下の歯のワイヤーを太いものに戻し、ここからは左下の奥歯を閉じることに全力を注ぎます!
ワイヤーだけじゃなくパワーチェーンもかかっているのですが、さらに左側だけゴムかけもプラスしています!!

前面は特に変化なしです!

奥歯の隙間が早く閉じるといいなー。
写真は5番と6番ですが、この奥、6番と7番の間にも隙間があるんです。
ちょっとぼかしても汚かったので黄色いハートで失礼します💦

今年の夏くらいまでにはブラオフできると良いな、と思っています✨