25回目調整日

こんにちは!
続きまして1月の調整日についてです。

先生からは、歯の並び自体はかなり整ってきたので、もう矯正終えてもいいくらいのレベル✨と言われました。
ただ、下の歯の奥歯がまだ移動しきっていないので、ここを閉じるのにもう少し時間がかかるとのこと。
奥歯は写真が撮りづらく、お見せできるような写真がないのですが、、、
大きな奥歯を動かすのにはやっぱり時間がかかるようです。
でも、ゴールが見えてきた感じがして嬉しいです✨あと少し頑張ります!!

私は前歯の長さが左右で違うので、矯正終わる時に少し削って揃えましょう、と提案してもらいました。そんなこともできるんだ!と驚きです。

そして!!ついに右上の隙間が完全に閉じました!!
ループワイヤー導入から約2か月、、、こんなに短期間で閉じるなんてすごいですー!

左側は特に変更ありません!

次回はもっと早めに更新できるように頑張ります(`・ω・´)