14回目調整日

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます♪
自分用の記録みたいな感じなので、伝わりづらい部分もあるかと思いますが💦
いつか余裕のある時にきちんと整理できたらなと思っています(^^)笑

14回目の調整を終えてこんな感じです!正面から見ても全然変わらない?

パワーチェーンの付く位置が若干変わりまして、前は3番と奥歯を繋いでいたのが、今回は2番と奥歯を繋いでいます!
てことは抜歯スペース閉じる!?!?

特に右側の隙間↓は気になっていたので、ここを閉じる段階に入れたのはとても嬉しいです✨

本当は下の歯のワイヤーを変える予定だったんですが、いざ入れようとしたら新ワイヤーが入らず…
かなり良くなってきたとは言いつつも、まだまだ奥歯の位置が良くないようで💦
ワイヤーを通せる位置まで起きてくれるように待っている段階です(・・;)
次回リベンジ予定なので、その時には今よりも奥歯動いているといいなー♪と思います。

3か月前との比較↓

また2月に更新します!