10回目調整日

こんにちは!

ようやく過ごしやすい日が増えてきましたね。

9月13日は10回目の調整日でした✨

上のワイヤーは7月まで使っていたワンランク細いワイヤーに戻りました。

パワーチェーンのおかげか知りませんが、下の歯がどんどん引っ込んでいってまして、噛み合わせが深くなっていってます。

右上の2番と3番の間の隙間が、、、まだそこを閉じる段階に到達できていないので仕方ないのですが、ずっと空いたままなので早く閉じたいです。涙

上はパワーチェーンいったんお休みで、ワイヤー3本締めが復活しました。

下の歯を引っ込めたせいで上下の噛み合わせがちょっと合わなくなってきてしまったので、それを改善する効果があるらしいです。(どういう原理なのかはちょっとよく分からない)

左下の2番と3番の隙間が劇的に閉じたおかげで、下の歯が全体的に後退したことが分かります。
パワーチェーンさまさま!✨

 

昨年の今頃は抜歯でアタフタしていたのですが、来月でワイヤーINから1年になります(*^^*)

来月は1年間の変化など振り返ってみたいと思います☆彡