15回目調整日

こんにちは!
2月15日に15回目の調整日がありました。

下の前歯の間に隙間ができてしまったのですが、一時的なものでこれから閉じるらしいのでそんなに心配はしていません。笑
普段はそんなに見えないし…

右上の隙間、もっと閉じるかなと期待してましたが意外とそんなに閉じませんでした!
まあこれからかな!?気長にいきます~

左上の2番と3番の隙間は、ちょっと閉じてきた?でもあんまり分かりませんー。

今回は、右下7番のブラケットの付けなおしがありました。
私は元々下の奥歯がもうびっくりするくらい倒れていたので、あんまり良い位置にブラケットが付けられなくって。
でも、歯が動くにつれて向きが良くなってきたので、良い位置に付けなおせることになりました!
これからさらに良くなっていくのかな?わくわくしてます!