12回目調整日

こんにちは!
11月14日に12回目の調整日を迎えました。

iPhoneをアップデートしたら、今まで使っていた写真の加工機能が変わってしまっていて💦まだ付いていけていません💦
ちょっと写真の感じが違ってしまいすみませんが、比較写真です↓↓

右上3番と5番がくっついてきて、もう4番を抜いたスペースがほとんど閉じてきています☆彡
それは嬉しいことなんですが、そのぶん2番と3番の間が広がっており、さすがにちょっと目立っていて気になります(^^;
まだまだここを閉じる段階に進めるのは先になりそうなので…今は耐えるしかありません💦

前回、下2番と3番の間が広がっているのが気になる…と書いたんですが、それを歯医者で相談したら、どうやら針金の3本締めが原因らしいです。
今回は3本締めがなくなったので、隙間も閉じるはず~と言われて、実際数日で閉じてきたのでびっくりしています!すごい!!(心配するようなことじゃなかった)

ちょっと今回は簡単になりますが以上です(^^ゞ

また来月更新します!