21回目調整日

こんにちは!

またまた遅くなってしまいましたが、、、
8月25日が21回目の調整日でした(^^;

今回はこのようになっております!なんだか変わり映えがなくて残念です💦

今回は、真ん中のゴムは前回から変更ないのですが、左右のゴムが一回り小さいものに変わりました✨
より強力に歯を動かしてくれそうな感じ!笑 期待しています(^^)/

右上の2番と3番の間の隙間↑どうでしょう?変わってないですかね??
ここが早く縮まってほしいのですが、、、なかなか目に見える変化がありません(;;)

正直左側は変化なしです。笑

次回の調整日までに、左右のゴムを変えた効果が出ていると良いのですが。
自分でも舌の位置などできる努力はしていきたいと思います!!