22回目調整日

こんにちは。
9月29日に22回目となる調整日がありました。

今回の主な変更点は、前のゴム掛けパターンが変更になったことです。
(左右の掛け方は変更なし)

左上2番・左下2番・右下2番の3か所にゴムを掛けて、掛けた形が三角形になるようになっています。

恒例の右から見た写真。
上の隙間が全然閉じている気配なく、もう毎回載せる意味あるんかこれ??と思い始めてきました(笑)
気長に頑張ろうと思いますー。

左から見た写真。こちらも変わり映えないですね。

こちらは、少し口を開けた状態の写真で3か月前との比較です!
少しというか、自分的にはこれ以上開かないところまで精一杯開けてるつもりなんですが、ゴムが掛かっているのでこれ以上開かなくて💦

なんか上下がすごくズレてるように見えますが、ゴムに引っ張られているせいです。
閉じた時はちゃんと真ん中揃ってます(ピッタリではないけど)。

もうすぐ矯正始めて2年経つので、まとめをしたいな~と思っているのですが、なかなかできそうにありません💦
そのうちやれたらなーと思っているので、ゆっくりお待ちいただければと思います(^^)