17回目調整日

こんにちは!
4月11日に17回目の調整がありました。

先生目線ではいろいろと変化があるらしい(ここが整ってきましたね~とか言ってくれる)のですが、自分では全然分かりません!笑

ここ↑(右上の2番と3番の間)の隙間が全然閉じません!なんで!笑
毎回パワーチェーンかけてもらってるのに、、、

左側も特に変化は分かりません💧

…そんなことで、あまり変わり映えの無い報告ですがすみません💦

私が素人なので分からないというだけで、先生からは「順調ですよ~✨」「動きがいいですよ~✨」と言っていただいてるので、そうなんだなーと思って受け止めています。別に矯正の効果を疑ってるとかではありません。

来月にはもうちょっと分かりやすい変化が見られるといいなと思っています☆彡