3回目調整日

こんにちは!

1月31日は3回目の調整日でした。

左上の1番と3番がバネ(オープンコイルスプリング?で合ってるかな?)で繋がれ、2番が入るスペースが広がることに✨

私は上の前歯が全体的に左に寄っているので、それも解消されるかな?と期待しています🎵

また、上の奥歯がだいぶ動いてきたので、今よりもうちょっと良い位置にブラケットを付け替えることができそう!となり、ブラケットを外して(剥がして?)別の場所にもう一度付ける、というのをやりました。奥のほうすぎて写真は撮れていないのですが💦

f:id:chazuna:20220225083828j:plain

なんか、咬み合わせが浅くなった…?

f:id:chazuna:20220225083846j:plain

右上3番がかなり動いてきました!嬉しい!

f:id:chazuna:20220225083900j:plain

左上の3番も着実に動いていってます!

やっぱり6週間空くと違いますね

f:id:chazuna:20220225083926j:plain

最後は下の歯の写真!

左下(写真では向かって右奥)の7番がずいぶん起き上がってきました。

まあ、まだまだ倒れていることに変わりはないのですが…

起き上がらせつつ手前に動かす(近心移動)のは時間がかかるようです。大臼歯だから特に。

また更新します☆彡