途中経過★

こんにちは!

2月の10日頃からパラタルバーの針金部分が上あごにめりこみ?埋まり?
痛くなってきたので、急遽診てもらうことになりました💦

f:id:chazuna:20220302085101j:plain

バンドごと一度取り外し、少し調整してもらってまた嵌めなおしました。

これは調整ではなく応急処置という感じで、普段お支払いしている調整料の範囲内…ってことでお会計はタダでした。なんとありがたい。

f:id:chazuna:20220302085006j:plain

だいぶ前との比較になりますが、上の歯は順調に動いているみたいで嬉しいです。
写真では見づらいですが、奥の7番もしっかり生えてきたし。

f:id:chazuna:20220302085016j:plain

左下7番の起き上がりの様子!矯正始めたばかりの頃と比べると、かなり起きてきたことが分かると思います~!
まだまだ道のりは遠いですが、引き続き頑張ります☆彡