2回目調整日

こんにちは!

12/20が2回目の調整日でした。
前回に引き続き、奥歯にバネを付けたのですが、なんせ本来親知らずだった歯で
ものすごく奥にあるので、口角を思いっきり広げられ、けっこう大変でした…💦

前回との比較写真です!

f:id:chazuna:20220119222418j:plain

前から見てもそんなに変化はない?

f:id:chazuna:20220119222444j:plain

 

f:id:chazuna:20220119222502j:plain

こちらは奥歯の写真です~!
7番(私は本来の7番が先天的に欠損なので、本来の親知らずが7番になってます)がほとんど埋まっていた状態から、かなり生えてきました!

f:id:chazuna:20220119223245j:plain

7番ってかなり奥にあるので、写真撮りづらくて…見づらくてすみません💦
でも記録に残したくて小まめに撮ってます(笑)

f:id:chazuna:20220119223301j:plain

奥歯のバネは、一度付けたらしばらく効果が続くらしく、次回は6週間後になりました!
しばらく空くの嬉しい~♪

また更新します☆彡